おきつね市うどん商店街

日々あった事や感じた事を書き留めるブログです。

どうぶつの森一番くじを引いてきた

どうぶつの森一番くじが昨日から発売していたのですが昨日は完全に忘れていて、慌てて今日買いに行きました。

ラインナップはリンク先でご覧ください。

 

f:id:tsuidefox:20180318122453j:image

購入券がカラフルでくだものや家具のアイコンが書かれていてすごくかわいい!この券もお持ち帰りしたかった。

F賞とE賞の低い賞狙いだったので気楽に3回。高望みはしません。結果は…

E賞。

F賞。

お!バッチリですね!これで後はもう何が出てもいいです。よーし最後の1枚は…

 

B賞。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?!?!?!?!?嘘だろ!?!?!?!?!?

この一番くじ、A賞とB賞がデザイン違いでほぼ同じ物なんです。つまりこれも実質A賞なのでは?確率も同じかどうかはわかりませんが。

今まで色々な一番くじを引いてきましたがB賞を狙ってたくさん引くと必ずと言っていいほど地獄を見てきました。やはりガチャの最大の敵は物欲だということか…

狙ってたF賞E賞も引けたし、A賞の葉っぱクッションよりはB賞のリンゴの方が良いかな〜赤好きだし。と思ってたので今回の結果は本当に満足です。良いリアルガチャだった…

 

f:id:tsuidefox:20180318132350j:image

クッションがデカい。

f:id:tsuidefox:20180318132206j:image

F賞とE賞は好きな種類を選べます。F賞の豆皿は化石型にしました。これが欲しかった!

f:id:tsuidefox:20180318132508j:image

おお〜〜クオリティ高いですね!これは飾る専門の豆皿って感じですね。

f:id:tsuidefox:20180318132648j:image

裏面には鑑定後の化石のアイコンが描かれています。

 

f:id:tsuidefox:20180318132738j:image

E賞はまめつぶ商店のハンドタオルにしました。パッケージが凝ってますね!家のデザインのパッケージがセブンの棚にずらっと並んでる光景はテンションが上がりました。

f:id:tsuidefox:20180318133018j:image

レトロなデザインがかわいくて狙ってました。マスターとコーヒーの柄も可愛くて迷いましたがやっぱりこっち。こういう感じなんですね〜思ってたより作りが荒いかな?こういうものなのかな。

f:id:tsuidefox:20180318133108j:image

柄のアップ。

 

f:id:tsuidefox:20180318134454j:image

B賞のクッションです!余裕で枕にもできちゃいそうな大きさ。リンゴにしがみついてるのはつぶきちらしいです。つぶきちまめきちの見た目の違いって無いらしいですね。

f:id:tsuidefox:20180318134839j:image

ぬいぐるみとしてクオリティは高い部類なのでは?かわいいですね!

f:id:tsuidefox:20180318134933j:image

ケツ穴チェック!ケツ穴無し!そりゃそうか。

f:id:tsuidefox:20180318135223j:image

目がアァーッ

f:id:tsuidefox:20180318135410j:image

尻尾を押さえつけられるつぶきち

f:id:tsuidefox:20180318135357j:image

かわいい肉球と尻尾。

f:id:tsuidefox:20180318140412j:image

タヌキに挟まれるキツネ。