おきつね市うどん商店街

日々あった事や感じた事を書き留めるブログです。

真夏のJamboree

フィットボクシングを継続して60日が経過しました。

f:id:tsuidefox:20220718194202j:imageズルしてる日が無いのかと言われれば、ストレッチだけやった日も確かにある。それでもこの60日の間で3、4日ぐらいしかズルはしてないので、ちょっとは許されたい。

インストラクター(CV石田彰)は「もうエクササイズ無しじゃ生きられない身体ですね」みたいな事を言ってきました。この男、怖っ。(うっかりボタン連打で会話を飛ばしてしまったので正確にはわからないが、確実にこれに近い感じのことは絶対言ってたもん!トトロいるもん!)

という訳で、これだけ続いたしそろそろいいかなと思ってエクササイズ中のBGMを追加できる追加コンテンツを全部買いました。曲のバリエーションは公式ページをご覧ください。

fitboxing.net

誰もが知ってるような名曲も、あのアニソンも入ってる!すごい!

Ah~〜〜〜↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🏊‍♂️🏄‍♂️🤽‍♂️🚢🚢🚢🏝🏖🏝🏝🏝⛱🤳🦈🐋🐬🐟こと睡蓮花も入っている。こんなん盛り上がるっきゃない!

f:id:tsuidefox:20220718195242j:imagef:id:tsuidefox:20220718195556j:image昔好きだった曲や馴染みの曲がBGMになるだけで想像以上に愉快。自然とノリノリになれてかなり良い。

これならモチベももうしばらく続いて楽しく頑張れそうな気がします。ぜったい痩せる!