おきつね市うどん商店街

日々あった事や感じた事を書き留めるブログです。

booth販売、始めました

突然ですがboothにてグッズ販売を始めました!

kitsunegorilla.booth.pm

品揃えはリンク先でご覧ください。

自分用の手帳型ケースのために作ったデータや、過去に同人イベントで頒布した缶バッジのデータでbooth販売してみたいなあと思いつつもなかなか実行に踏み出せずにいたのですが、この度やっと5千トンの重い腰を上げることができました。

狐面のパターン柄は青のカラーバリエーションも作ってみました!全て注文後にpixivfactoryにて製造され、発送されます。

狐面の手帳型ケースはマグネットの「封」の字がポイントです。pixivfactory製の手帳型ケースは質が高いのでおすすめです!

動物缶バッジは原価が高くて他の業者で注文して販売しようかと思ったのですが、色々とややこしくなりそうなのでこちらにしました。きつねうどんが特に自信作です!

 

ひとまずはこんな感じで、何かまた良い感じのグッズができたら追加していこうと思います。動物や食べ物のグッズをもっと作っていきたいなあ。