おきつね市うどん商店街

日々あった事や感じた事を書き留めるブログです。

デイリーボーナス

ブログではめちゃくちゃお久しぶりですついでです。

またぼちぼち日記的なもの書いていこうかなーと思って書いています。まあいつもちょっと続けてはしばらく辞め、を繰り返しているので、またいつぱったり更新しなくなるかはわからないですけどね。

 

運動のために1年ほど前からフィットボクシングを購入してちょいちょいやっていましたが、連続で毎日やる、というのはなかなか続かず、これもまたちょっと続いてはやらなくなるのを繰り返していました。

それがついに先日、30日毎日継続する事ができました。

f:id:tsuidefox:20220615111458j:imageこのゲーム、声優陣がめちゃくちゃ豪華なので事あるごとに推し声優の石田彰さんの声で褒めてくれます。めちゃくちゃいい声。めちゃくちゃ嬉しい。

他には田中敦子さん、早見沙織さん、中村悠一さん、大塚明夫さん等がいます。ちょっと前にアプデで緑川光さんのキャラクター(あまり褒めない若干塩対応なキャラ)も追加されました。さまざまなニーズに対応しているフィットボクシング、声豚への福利厚生が整いすぎている。

f:id:tsuidefox:20220615112118j:imageこのゲーム、継続していくとカレンダーにスタンプが表示され、その下には継続中の日数が表示されます。

30日継続できたのは上記のように推し声優が褒めてくれるというのもありますが、それ以上にこのスタンプと継続日数表示で続けてきた努力が一目でわかるところが大きいかなと思います。

そんなに激しくないし一日短時間なので体重や体型はそんなに変わってません。腕の筋肉が強固になったかな…?ぐらい。それよりもこんな自分でも30日欠かさず続けられて嬉しい!という気持ちが大きい。ちょっと自分に自信が持てました。

そんなわけで、フィットボクシングも継続できたしブログも今度こそ続けられるかも!と思って再開してみた次第です。

はてなブログももうちょいこう…毎日続けた事が一目でわかるような何かがあればいいんですが。アクセス解析画面のような淡白なやつじゃなくて、もっと「がんばったなー」と思える感じのやつが。

 

fitboxing.net

そしてこちらのフィットボクシング、出演声優の中に推し声優がいる方にはぜひおすすめです。さりげなくキャラクリ要素もあり、インストラクターの服装、肌、目、髪の色が弄れます。

私は「やっぱ石田彰と言ったら色白白髪でしょ!」といった感じに弄ってます。

体験版も無料でできますし!(キャラクリ要素は製品版のみ)是非。